全世界で使えるWi-Fi、jetfi【ジェットファイ】まとめ

こんにちは、びび(@vivilog_)です。

今回は、世界中で使えるWi-Fiとして最近よく使われるようになった、jetfi(ジェットファイ)について詳しくご紹介します。

jetfiとは

jetfiのWi-Fiは、1台で、100か国以上の国と地域でインターネットが使えるようになる海外Wi-Fiレンタルサービスです。

乗り換えを含める数か国の旅行や滞在でも、これ1台あればWi-Fiに接続することができる画期的なシステムを搭載しています。

このサービス自体、最近になってようやく浸透してきたのですが、まだまだ知名度は大手に比べてありません。ですが、その分頻繁にキャンペーン等を行っていて、非常にお手頃価格でレンタルできてしまうんです。

お得に利用したい方にはもってこいのサービスです。

jetfi公式サイトで詳しく見てみる

jetfiの特徴とメリット・デメリット

jetfiの特徴としては以下が挙げられます。

  • 1台あれば世界どこでも何か国でも使える!
  • 複数国利用でも同じ料金プランでわかりやすい
  • Wi-Fi機器がモバイルバッテリーに!スマホの充電切れの心配なし
  • 海外でも1日180円で日本へ電話がかけ放題

jetfiの料金プラン

jetffiの料金プランは大きく分けて2つあります。

アジアプラン

アジアプランはその名の通り、アジア総勢29か国に対応した料金プランです。また、この対象国内であるならば、何か国で利用しても同一価格での案内になっています。

通常は1日680円〜の料金プランなのですが、2019年9月1日までのキャンペーン価格で、なんと1日410円〜で利用できちゃいます!

夏休み限定キャンペーンはこちらから

グローバルプラン

グローバルプランはアジアも含む世界100か国に対応しているプランです。こちらもアジアプラン同様、何か国で利用しても同一料金です。

アジアしか行かない方はアジアプラン、そうでない方はグローバルプランと使い分けられるのがいいですね。

そしてこちらのプランも、通常は1日980円〜なのですが、2019年9月1日まで1日580円〜で利用できる大幅値引きキャンペーン中です!

どちらも夏休み限定キャンペーンなので、ぜひこの機会に利用してみてください!

jetfiでキャンペーン価格を見に行く

jetfiの料金プランはこちらの記事で詳しく説明しています。

好きなことで生きていくために

jetfiの利用の流れ

jetfiの利用の流れはとっても簡単です。

公式サイトからレンタルの申し込みをする
②出発日前日に自宅やコンビニで受け取る(空港で当日受け取りも可)
③渡航先で利用
④同封のレターパックに入れてポストに投函する

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

jetfiは手軽に利用できる高性能Wi-Fi

jetfiは乗り換えも含めて何か国も旅行や滞在する方にとってもおすすめなレンタルWi-Fiです。

価格も非常にリーズナブルで、コスパよく使えるので、なるべく料金を抑えたい方には嬉しいサービスですね。

もちろんサポートも充実しているので、もしもの時も安心です。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

公式サイトでjetfiを見てみる